忍者ブログ
ゆるゆる通信
何事も明るく楽しくをモットーにユルめに生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッカリ専業主婦的な生活にも慣れてしまいユルユルどころかドロドロになりつつ今日この頃。
ようやく重い腰をあげて就職活動開始!だってお金がないと楽しくないもんね!
本日は都内某所にて面接、質問攻めされ過ぎて途中で飽きちゃった。。。(笑)
なんていうか、もー、自分の理想としてはアメリカン形式、笑顔満載な面接が理想なんだけどね。
世の中んなわきゃーないっすよね、はいはい。

先月、転職先にて病気引き起こしてデストロイしたばっかりだっつーのに、またその手の病院にチャレンジしてみようかなーとか思ったり思わなかったり。
やっぱり厳しさの中にも安定さがチラホラしてるから気になるというか。。。
何より金になるというか。
ま、病み上がりなんもんでまだまだ様子はみないとだけどね。
明日もチラッチラッと仕事探してみよーっと。


↑面接飽きちゃったけど頑張った記念のご褒美☆

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うまそうだな。自分へのご褒美だと思うと、無いお金もサクっと使えちゃう。だってそんだけ、頑張ったんだから。
ンコタレゾウ URL 2008/05/20(Tue)18:50:16 編集
>ンコタレゾウ様
結局、食い物には勝てないといったところでしょうか。
梁募@管理人 2008/05/20(Tue)20:56:00 編集
無題
甘いものばっかり食べて甘いフェイスになればいいのにね あまーーーーいフェイス

ボクは辛いフェイスです...sikusiku
mimita 2009/05/05(Tue)02:12:57 編集
>mimita様
甘い物食べてる時が一番幸せ、という感覚がわかるようになってきた今日。
私もどっちかーっつーとイタイ顔なんで、甘い顔になりたい。。。pretty face oh yeah!!!!w
梁募@管理人 2009/05/05(Tue)12:43:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[06/23 かぷ]
[06/14 梁募@管理人]
[06/14 サンタ]
[06/07 梁募@管理人]
[06/07 mimi]
最新記事
(08/08)
(07/07)
(07/02)
(06/20)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haribo
性別:
非公開
自己紹介:
埼玉/東京をウロウロしてる人です。
ヨガ、映画、写真、電子音楽、コーヒーが好き。
2008年からカメラで遊ぶことの楽しさを知り、地味に地味にハマりつつあり今日に至る。シンプルに生きたいなーって思ってる自由な人らしいです。

このblogで使われてるカメラ↓
RICHO R10
OLYMPUS E-620
HOLGA and etc.....
バーコード
ブログ内検索