忍者ブログ
ゆるゆる通信
何事も明るく楽しくをモットーにユルめに生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、記念すべき第一回目の記事なんですが、
ナニコレ超画像のアップロードとかわかんないんですけど!
もー、何枚かアップしたい写真があったのにい!
今夜こそは深夜1時までには寝てやろうと思っていたのにい!
いいや、メンドイ!今回もユルユルブログでいきますからねー!
ま、何人閲覧してるんだか、怪しいところですが、その辺は臨機応変にやってください、そちらで。

そんなわけで、もう昨日の話になっちゃうんだけど、
勝手にブローケンマイハー(broken my heart)な私の心を知ってか、お友達が遊んで笑かせてくれた!
やっぱり友達は財産だなー、数年前欲しくて欲しくて仕方がなかった仲間の結束。
あの時は大勢の中ですごい無理したり、孤独を感じて寂しい思いをした。
今は大人数じゃないけど、チョットだけお馬鹿で愛しい人友達がいる。
幸せになったなぁ、あたしは。としみじみ感じてみたりする。チョット泣ける。

ああ、もっと友達について語りたい気分だけど、
早く寝て、起きないと・・・・

「いつまで寝てるの!早く起きなさい!朝ごはん食べたの!?家事しておいてよね!」
といったお母さんRemixが響き渡ってしまいそうなので、この辺で  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 



↑某大型ゲームセンターにて、圧勝してご機嫌な二人。
 どうして私ボーリングの才能がないのだろう。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
none
日記と関係ないけど、水族館の写真よくとれてるな。誰が取ったんだろ。あの魚は食えるんのか?
ンコタレゾウ URL 2008/05/16(Fri)19:42:33 編集
>ンコタレゾウ様
はじめまして、ワキッチョの写真ですか。これは友人に撮ってもらったやつですね。
超魚がデカ過ぎて興奮した時のです。コレ死ぬ前に1度丸焼きにして食いたいです。
梁募@管理人 2008/05/17(Sat)11:01:58 編集
none
ンコタレゾウって誰だかわかるか?
ンコタレゾウ URL 2008/05/18(Sun)03:49:26 編集
>ンコタレゾウ様
嗚呼、アナタだったのか!
恐るべしブログの罠wwww
梁募@管理人 2008/05/18(Sun)17:19:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[06/23 かぷ]
[06/14 梁募@管理人]
[06/14 サンタ]
[06/07 梁募@管理人]
[06/07 mimi]
最新記事
(08/08)
(07/07)
(07/02)
(06/20)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haribo
性別:
非公開
自己紹介:
埼玉/東京をウロウロしてる人です。
ヨガ、映画、写真、電子音楽、コーヒーが好き。
2008年からカメラで遊ぶことの楽しさを知り、地味に地味にハマりつつあり今日に至る。シンプルに生きたいなーって思ってる自由な人らしいです。

このblogで使われてるカメラ↓
RICHO R10
OLYMPUS E-620
HOLGA and etc.....
バーコード
ブログ内検索