忍者ブログ
ゆるゆる通信
何事も明るく楽しくをモットーにユルめに生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪もようやく治まってまいりました。それと平行して適当に過ごしてきた生活も、ここらでようやく仕事再会の兆しが見えてきそうです。諸事情により今月イッパイまでは相変わらずユルユルな生活のままなのですが。ダラけてたから、仕事始まっちゃうと最初戸惑いそうだな。。。。気合入れねばなりますまい!


さて、そんなグラグラな生活の中ではりますが、数年先を見通して私なりにあるプロジェクトを組んでみましたんです、はい。やっぱ人間目標を掲げないと身動きしずらいなーと思ってね。しかもあたしの場合は特に人に左右されやすい人間だから、根っこの部分だけでも芯をシッカリさせておかないとすぐ揺れてしまうんで。。。。
すごく賭けな部分もあるし、年齢的なところも出るとは思うし、上手くいけばいいなーと今は願い、ヒタスラ実行するのみなのだろうけど、とりあえず楽しんでみようと。
真剣に楽しんで追求した先に新しいものが見えてきたらラッキーだと思っておりまっそー。
そのためにも一切の迷い、邪念は削除したいものです。クヨクヨしたら人生損。所詮成るようにしかならん。
このプロジェクトも今はガツンと発表はしませんが、多分小出しにUPして行くんでしょう。
勘のいい人はなんとなく第六感的な部分でお察しクダサイマセ。


そうそう、話は変わりますが昨日ついにね、

「●●●(本名)ちゃんは、まだ結婚の予定はないの?」

発言をお婆ちゃんに喰らいましたよ!!ギャーン!!
結婚しようにも相手とかおりませんから!残念!!つかそんなん訊かれちゃう年齢になっちゃったあたしが残念。。。。はぁ、世間としては女はやっぱ結婚した方がいいんですかね、そうなんですかねぇ。まぁ、友達ら周りはガンガン出産ブーム到来みたいだけど。私、拘束されるとなると脱兎したくなっちゃうタイプの人間だからね。人間向き不向きもありますし、まぁ何事もやってみないとわからないんですが。


↑最近作ってみたら好評になった豚バラ肉煮。調子に乗って写真UP。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プロジェクトM!??

勘がにぶいからわからねいわ・・・・・。

結婚は・・・マジ、全てではないわ。
子供ができたとかなら話別だけどね~。

人生いろいろよっ!
ト凸ツ 2008/05/29(Thu)02:08:10 編集
>ト凸ツ 様
うん。。。
あたしもね、テケトーやからあんまり本気にはしないでwwwwだから気付けなくても無問題なのです。

上記のようにイケシャーシャーと結婚についてゴチャゴチャ言ってますが、来年辺りサクッ電撃結婚かもしれませんしね。笑
人生どうなるかわからないものです、いやはや。。。
梁募@管理人 2008/05/29(Thu)21:27:37 編集
約1年後
「◉◉◉ちゃん、はまだ結婚の予定はないの?」 さあ1年が経ったよ藁
 日々楽しく生きてくれればお婆ちゃんも嬉しいだろう
 
それにしても、豚バラ肉煮うまそうです。
照ってる!

mimita 2009/05/05(Tue)02:31:41 編集
>mimita様
おーほんとだ1年だw
結婚はおろか、相手すらさがしちゃいねえ、やる気がねえwwww
まー、それはともかく!毎日楽しいんで、結果オーライってことにしてまする。

豚バラほんとうまかったんだよー!
そいうや、最近めっきり作ってない。
また作ろうかな。
梁募@管理人 2009/05/05(Tue)12:51:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[06/23 かぷ]
[06/14 梁募@管理人]
[06/14 サンタ]
[06/07 梁募@管理人]
[06/07 mimi]
最新記事
(08/08)
(07/07)
(07/02)
(06/20)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haribo
性別:
非公開
自己紹介:
埼玉/東京をウロウロしてる人です。
ヨガ、映画、写真、電子音楽、コーヒーが好き。
2008年からカメラで遊ぶことの楽しさを知り、地味に地味にハマりつつあり今日に至る。シンプルに生きたいなーって思ってる自由な人らしいです。

このblogで使われてるカメラ↓
RICHO R10
OLYMPUS E-620
HOLGA and etc.....
バーコード
ブログ内検索