忍者ブログ
ゆるゆる通信
何事も明るく楽しくをモットーにユルめに生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有言実行マッシグラ!ってなわけで早速新木場までクラブ活動してきました。
今回はハウスだったんですが、メインフロアには何故かあまり近寄らず、プールで遊んだりウロウロしたりしてたかな。ガッツリ踊りはしなかったけど、自由で楽しかったでする♪
音楽の中でユラユラって気持ちいいね。

でも、しばらくはもう静かでいようかなー。
今回でわかったけど、その方がいいって自分の中の「何か」が言ってるような。
一喜一憂したくないってのがあるのかな。
色々な情報に振り回されるのは、もういやだな。
先のことなんてわからないのに、心配するのは、「損」意外の何者でもないよ。

なーんて、ちらっとセンチメンタルぶってます。

ああ、それとテンプレートが一部オカシイことになってますね。
写真のサイズを変えようと、知識もないのに、動かしたのが原因らしい。笑
時間があったら適当に直しますんで、その間見苦しいけど、許してね^^

Image010.jpg

PR
ヤバイです、楽しすぎたメタモルフォーゼ。
雨ザーザーでほっとんど雨具着用だったのが残念だったけど、そんなことより良質な音楽がこれでもかって程溢れてて、途中途中で感動して度々泣きそうになったり。初めて聴いたALBUM LEAFがMAXそれ。
まー、あたしは音楽の知識はほとんどナイに等しいんだけど?笑
とりあえず、熱が冷めないうちにと本日渋谷のHMVまでダッシュしてALBUM LEAF買いに走りますたす。

自身の新しい発見と致しましては、レッドブルウォッカを飲むと寝ないでオールがイケル!
ってなことですかね、初めてだよほとんど眠気ナシでオールできたのは。。。。
特にアルコール弱い(ほぼ睡眠薬効果)あたしにとっては大発見。
さすがエナジードリンク。今度から眠気で危ないと思ったらこれでいこう。笑

超オヒサなお友達にも出会うことができたし、フェス自体久々だったから、本当楽しかった☆
夏のいい思い出になったよ、ありがとうメタモルフォーゼ!
また来年!


↑夜明けのG2G。人地獄!パワーがハンパネー!
めっさ久々にクラブ活動してまいりました。
夜間オネムーになってしまう私には大変ウレシイクラブイベントBA.BA.REEBA!
前回に引き続きお友達と参加♪久々にお会いした人、オハツの人、パーリーは沢山の感動があるから楽しいですな。フォトグラファーな方もいらっしゃいまして、この方とは初めてお会いしたのですが、写真を撮っていただきました。プロってすごいなー、とここでも感動。
先日の胃腸炎から、すこぶる体調を崩してまして、食事も気合を入れないと食べれない状態なものですけん。ほぼノーアルコールでワタシ的ハイテンションには欠けてしまってますたが、
音も雰囲気もサイコー!落ち着けて、活楽しい!そんなイベントBA.BA.REEBA!に次回も参加したいです。


あ、そうそう3ヶ月ブリに髪を切りましたヨ。
鬼太郎の様にボッサヴォッサになってしもーたので。。。。
↓のようにまた少年に戻ってしまいましたが、本人はコレが一番自分らしいと思ってるようですので、ヨシとしてください 笑
次はもっとモヒっぽく切り込みたいです。

賞味期限切れの肉の加熱調理に手を抜いたのが原因か、見事にボディーにキています。
でも、食欲はあるし元気は元気なんで「自分はまだイケるぜー」と自分を洗脳しつつ、友達にWEDGEなる下北沢のクラブに連れてってもらいました。クラブ活動はBA.BA.REEBA!ブリ(つか基本BA.BA.REEBA!しか行ってないだろ)だった訳で、相変わらず初心者丸出し・ビビリ度数MAXで挑んだわけですが、皆さまとても優しく楽しい人たちばかりでした♪どうもありがとう。

もちろんあたしは音楽の事はまるでわかっちゃいねーので、音の内容についてとか、そういった詳細については一切発言権がないんだけど(笑)踊りやすくて楽しかったなー!
他、イベントのフリーケーキが食べれたり、生アートやってたり、占いもあった。かなりハイレベル也、下北沢。
踊りながらケーキを食べると糖分が即エネルギーになるのがわかるよ!!疲れた時には甘いモノ+酒!!

が、もちろん普段眠気に耐えられないあたしが朝のイベント終了まで踊り続ける事は到底不可能で、始発動き出した頃にソソクサと撤退。渋谷で少し一服して、帰路へ。やることあったんに、ウッカリ寝落ちて爆睡こいてモーたんで今から挽回せねば!アディオス!
 

↑WEDGEにて、リアルタイムで描かれていくアートな光景。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[06/23 かぷ]
[06/14 梁募@管理人]
[06/14 サンタ]
[06/07 梁募@管理人]
[06/07 mimi]
最新記事
(08/08)
(07/07)
(07/02)
(06/20)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haribo
性別:
非公開
自己紹介:
埼玉/東京をウロウロしてる人です。
ヨガ、映画、写真、電子音楽、コーヒーが好き。
2008年からカメラで遊ぶことの楽しさを知り、地味に地味にハマりつつあり今日に至る。シンプルに生きたいなーって思ってる自由な人らしいです。

このblogで使われてるカメラ↓
RICHO R10
OLYMPUS E-620
HOLGA and etc.....
バーコード
ブログ内検索