忍者ブログ
ゆるゆる通信
何事も明るく楽しくをモットーにユルめに生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

15日も経過しておいて、「正月気分も大概にしろよ?」と言いたい皆さまのお気持ちは重々把握しているつもりでございます。   で も  、あえて言わせて?

新年、あけましておめでとうございます!!

年末年始の休みはフツーにあったんで、更新沢山できるぞー♪と管理人もウカレポンチではいたんですけどね、どすこい休みに突入してみると、予想外にグダグダだったっつー。。。。(笑)まー、やっぱり仕事あるほうが生活にメリハリがついていい場合もあるね。遊びすぎはヨクナイ><

さて、遅ればせながら、本年の抱負なんですが・・・・

 


2009年の抱負は 『自分を変える』 ←コレでいきたいと思ッチョります~。

では、ナニを変えるのか?具体案としては、細かいものが多々あるんですがね、とりあえずザックリともーいい加減やらねーとマジーだろ!っていう危機感バリバリのものを挙げると、「運動」ね!!これは今年から半永久的になにがなんでも持続させたいね。継続はなんとか。

そんな訳で、本日より仕事場の近くのスタジオでヨガ・ピラティスをやることにしました。今まではジムしかやったことなかったけど、ランニング不向きなタイプみたいなので。。。。あたしは。。。orz

日ごろの運動不足を考え、初心者向けヨガレッスンを本日はチョイスしたものの、全くの初心者ではないのにも関わらずやっぱキッツー(笑)腰骨ガチガチなのが、わかりますねー!!!かっこいいポーズを決めたいと思いつつも、体がプルプルとチワワモード突入しちょりました^^けど、心身共にすごいリフレッシュしたかな★ガンパルゾー★ビシッとポーズが決まるようになったら、ヨガウェアにもこだわりたいなー、ヘソピも空けたい(笑)

それから、サブ目標としては「語学の上達」。

サイアク英語の基本だけはマスターして、来年辺りアメリカ辺り旅行しようかなーってゆるく計画してます。これはもう、どれだけ英語に触れてるかによって覚えが全然違ってくると思うんで、通勤時間等を使ってヒアリングヒアリングじゃー!最近デュオなる英語教材を購入したものの、いざやってみるとハードル高いの買っちゃった系。いい教材あったらどなたか教えてください。

さてさて、長くなってしまって恐縮です。

こんな私ですが、今年もブログ共々どーぞヨロシク^^

皆さまにとって、2009年が最高の年となりますよう、心からお祈り申し上げております♪かしこ。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[06/23 かぷ]
[06/14 梁募@管理人]
[06/14 サンタ]
[06/07 梁募@管理人]
[06/07 mimi]
最新記事
(08/08)
(07/07)
(07/02)
(06/20)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haribo
性別:
非公開
自己紹介:
埼玉/東京をウロウロしてる人です。
ヨガ、映画、写真、電子音楽、コーヒーが好き。
2008年からカメラで遊ぶことの楽しさを知り、地味に地味にハマりつつあり今日に至る。シンプルに生きたいなーって思ってる自由な人らしいです。

このblogで使われてるカメラ↓
RICHO R10
OLYMPUS E-620
HOLGA and etc.....
バーコード
ブログ内検索