忍者ブログ
ゆるゆる通信
何事も明るく楽しくをモットーにユルめに生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、すっかり体調はよくなりました。どーもお騒がせ★

さて、近状でも書こうかなと思いつつの更新なんでぃすがー。

小さく細かく色々あってー、どっから書いていいものか。。。。

と、とりあえず、仕事面で大分大きな変化アリ!在り過ぎ!!100年に1度の大不況とはニュースで聞いた様な、半分聞いてなかったような、聞いてたけど心の中では「あたしの業界では、関係ねーし!」とか受け流した罰なのか、とりあえず不況の風バッシャーンですよ!!モロトバッチリ!!!残念、俺!!!

あ、言っとくけど解雇とか切り捨てゴメンとかそーいう類ではないです。紙一重でそっち逝きそうだけど(笑)

まー、そろそろ2ndステップというか、スキルもあげていきたいなーって思ってたところだったので、その時期が来たのだと、自分に言い聞かせてハイパー前向きにこの逆境を乗り切るよ、ボカァ。

 

仕事的なぼやきはさておき(笑)そんなことより(笑)

ちょっとしたペットが飼いたい今日この頃です。

市場にはさまざまな生き物達が出回っておりますが、今猛烈にワタシの心をワシヅカミにして離さないのは、

01201.jpg

 

 

 

 

 

淡水で飼育できるフグ、アベニィーパファー。その大きさ約1、5~2、5cm。チッサ!!!

魚を飼うのは、小学生の時の夜店の金魚以来なんだけど、まじでホシイ。。。。

8割購入。。。の方向でただいま検討中です。check it out!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲んでないよね?
すげえテンション高くないかw
まあ、元気があればなんでもできるとってことで終わりますw
かぷ 2009/05/27(Wed)21:32:58 編集
>かぷ
そりゃーこんな状況じゃ、テンションだって高くなりますよ、ハイ!
なんだって気持ちが大事ってコトデスカネー★今日も元気にいってきます^^
梁募@管理人 2009/05/28(Thu)09:25:21 編集
無題
熱帯魚ならこれ↓でw

http://aqua.kyucon.com/miniaqua.html
かぷ 2009/05/28(Thu)22:01:22 編集
>かぷ
ぬお、なんだこりゃ!
ネットで魚飼えるのwクマノミかわいいねー♪
梁募@管理人 2009/05/29(Fri)20:04:40 編集
おひさし!
おす!おすおす!!この間うっかり〇リオで遭遇したトツですよー!!!
ちょっとそろそろ如会のシーズンではないですか??
語らおう!語らおう!
totu 2009/05/31(Sun)13:59:37 編集
無題
逆境こそチャンスなり
 
アベニーバファーって君と血のつながりが
ありそうですね。
女心とガニメデの空だね!
mimi 2009/06/01(Mon)22:28:20 編集
無題
ハボのやつ
https://www.akateeminenkirjakauppa.fi/webapp/wcs/stores/servlet/CatalogSearchResultView?sortKey=&storeId=10052&catalogId=10001&langId=-1&contractId=&pageSize=20&beginIndex=0&searchType=quick&QS_searchTerm=habbo&submit.x=16&submit.y=5&QS_AvailableItemsOnly=true&OLDQS_AvailableItemsOnly=true
かぷ 2009/06/01(Mon)23:38:17 編集
>凸totu
ア○○で遭遇した戦士夫婦じゃない!!
どうも、ご無沙汰しておりまする。あん時はにんにく臭が酷くてマジすまん。反省しておる。
もちろんそろそろちみの言う如会じゃ!また連絡するぜ!!!
梁募@管理人 2009/06/02(Tue)22:30:24 編集
>mimi
似過ぎだよね!
それはみとめるが、血縁てwwwww
いくらなんでも失礼じゃ!w
なにがなんでも飼うぞ!フグめ!!

そして逆境は、チャンスだとわたしも信じているーーーー。
梁募@管理人 2009/06/02(Tue)22:32:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[06/23 かぷ]
[06/14 梁募@管理人]
[06/14 サンタ]
[06/07 梁募@管理人]
[06/07 mimi]
最新記事
(08/08)
(07/07)
(07/02)
(06/20)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haribo
性別:
非公開
自己紹介:
埼玉/東京をウロウロしてる人です。
ヨガ、映画、写真、電子音楽、コーヒーが好き。
2008年からカメラで遊ぶことの楽しさを知り、地味に地味にハマりつつあり今日に至る。シンプルに生きたいなーって思ってる自由な人らしいです。

このblogで使われてるカメラ↓
RICHO R10
OLYMPUS E-620
HOLGA and etc.....
バーコード
ブログ内検索