忍者ブログ
ゆるゆる通信
何事も明るく楽しくをモットーにユルめに生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今年も最後ですねえ、なんかセツナイわー。紅白見ながら今年最後の更新でちゅ。

今回はざっと2008年をまとめてみました。ホントにざっとですが、続きから見るらしいです。

RIMG00721.JPG

 

 

 

 

 

 

 

PR

ハローウ、皆さま年末いかがお過ごしでしょうか?

私も昨日無事今年度の仕事を全て終え、今日からはめでたく冬休みに突入。今から新春SALEのDMを眺めては一人でハァハァ興奮状態になってるわけで、来年にかける情熱はバッチグーですわ。早くコイコイお正月。

そんな、冬休み一日目はアキバにカメラケースを買いに出かけたんよ。ウッカリしてんのかR10をいっつも落としちゃう。。。ぶっ壊れて泣きを見るもは絶対嫌なので、早め早めの対策というわけ。

デザイリッシュものが欲しかったんだけど、期待通りの代物は見つからず、とりあえず打倒と思われる普通なケースを購入。ジックリ探して、気に入ったのが見つかったらまた買おう^^;

なにやら怪しげなフィギアショップにてベアブリックも追加購入しましたー。そろそろ数増えてきたんで観賞用負ケースが必要だ。。。。個人的には「鷹の爪(吉田くんモデル)」コラボなベアブリックが超お気に入り☆☆☆でっかい「鷹の爪(レオナルド博士モデル)コラボのもあったんだけど、金額的に挫折。宝くじ当たったら真っ先にゲットしますからね!

RIMG006222.JPG

 

 

 

 

 

 

↑本日のおやつはアキバのとあるカフェにて、大好きなアップルパイ。マスターの煎れてくれたコーヒー最高に美味かったなぁ。。。。

 

ノマノマイエー!ノマノマイエー!

本日は会社の忘年会ナーリ。忘年会っつっても総勢4名しかスタッフがいない中小企業なもんで、なんだかオトウサン(院長)が娘3人を引き連れて呑みに来た的な構図です。超アットホーム。

前いたところの会社が結構男だらけで盛り上がっていた忘年会だったんで、今回はどーなるもんかと正直色々考えたりしてた点もあったんだけど、ホッコリした感じで、これはこれですごい楽しかった♪うまい酒が飲めました。料理も多国籍な感じで、特に餅を使ったピザがあたしの中ではかなりヒットしたりして、良かった♪ありがとう院長!!グラシアス!!

よーし、今日も風呂でコトコトあったまって寝るぜ。グンナイ。

RIMG00591.JPG

 

 

 

 

 

 

ども。風呂が沸く間の時間つぶしにブログしてます。笑

「いったいどんなブログなんだよ!どこに向かいたいんだよ!」と非難の声が聞こえそうなので、あまり書かないですが、大抵いつもそんなタイミングでアップしてます。実は。

年末で何故か、仕事場が患者で盛り上がってまそ。

みんな、新年を迎えるにあたって、万全を期した歯で望みたいのかね、そうかね。

そんなこんなで、珍しく疲労の毎日です。充実はしてるんですがね。

いい子で働いて頑張ってるんで、今年のクリスマスはきっとサンタさんがステキな物をくれるでしょー。

、とか、勝手にワクワクしてみたりします。

まぁまぁいいじゃないですか、妄想するだけならタダなんですから。笑

RIMG00531.JPG

 

 

 

 

 

 

最近の特技は「ひきこもり」です。

あ、いや。そんな暗いイメージではなく、お家でマッタリという意味の。。。。。

コーヒー飲んで読書したり、映画見たり、細かいもの作ってみたり。結構家もいいね。

鍋料理にハマっています。冬は鍋よねえー。

明日は休み。休みに限ってダラダラしがちなもんで。さて、何をしよう。

あっちゅー間に、12月。夏からの時間の経過がすごく早く感じる。

楽しいこと、いっぱいいっぱいしたいなぁ。

RIMG00321.JPG

 

 

 

 

 

中学時代、剣道部で一緒だった友達(♂)がこの11月に結婚したようなので、報告会という名の二次会へ出席してきましたー。場所は地元のバーだったんだけど、同じ学年のクラスメイトやら来てて、懐かしい面々。さすが地元。しかも、新郎からのお声だったので、女子がいねえええーーー!!そこだけチョットアンバランス。

しかしまぁ、カワイイ年下のお嫁さんを貰って幸せそうな新郎の姿を見ると、コッチまで心が温かくなりますね。オメー、頑張ってイイ旦那、そしてゆくゆくは良いオトウサンになるんだよ!!

二次会が結構早く終わったというのもあり、気持ち幸せムードでホワホワしてたせいか、このまま家に帰り寝るのももったいないと思い、近所のバーへ場所を一人移動して、マスターとお喋りして帰りました。今までは、リアルに想像もしなかったことですが、もしこの先、私にもああいった今日の新郎新婦のような幸せが来るのであれば、「サッサと来い!歓迎してやるぜ!」バリな気持ちに初めてなりました。相乗効果(?)というやつですかね。すごいよね、結婚って。うんうん。

 

yosi-miti.JPG

 

 

 

 

 

そんな訳で、本当に結婚オメデトウ^^ 末永くどうか、お幸せに♪

【haribo's memory capsule】
fotologue.jp/haribo/



写真だけ、↑コッチにアップすることにしました。
htmlやらcssやら、素人のオレに直すとかプレッシャー与えんでクレ。
コッチはコッチで気長に直しますんで。。。。
あ、日記はコッチで適当にアップし続けますからねー。

ご面倒は承知ですが、ヨロピクね^^
おととい辺りから一気に冷え込んできてない?
冬将軍がもう間もなく到来することは、間違いない。

さて、
あれだけ心配してた仕事もなんとか落ち着いて形になってきましたよ。
喉元過ぎれば、ナントヤラです。
第一段階は突破したと、確信しつつ。
このまま更に安定してくれることを今はひたすら祈る。
安定し、落ち着いた自分をひたすらイメージし続ける。
悪いイメージは全て排除する。頭の中がオートでプラスに傾くように。

そう思いながらも、仕事頑張り過ぎちゃってヘロヘロなのも張りがないからね。
たまには、外に出て刺激をモラワナイト!!


・・・・・・てなわけで、ぼちぼちクラブ活動再会の兆し???


しかし油断して、体調崩さないようにしないとなー><
老若男女、ジャンルを問わずイイ出会いをしたいのです。
お慈悲をクダサイー。お慈悲をクダサイー。

RIMG0023.JPG

先日買ったばかりのR10、すっかりお気に入りでいつも一緒。
カメラがあると、特に用がなくてもプラリと散歩に出かけたくなっちゃう。
ステキなものが側にあるんじゃないかなーって、思っちゃう。
行動力がさらについてイイネ!

あたしは毎日を文章に著せる程、賢くないので
写真だけアップしつつ、見てる人に何気なく空気を読んでもらうってのもアリかな。笑

それにしても、最近コーヒーが依存っぽくなってきてヤヴァイです。
お金もかかるし、飲みすぎは健康にもよくないよね。口臭も残りそうだし><
もうなんか、タバコより全然コッチの方が問題です。
解決法を考えなければね。

RIMG0023.JPG.yuru.JPG


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[06/23 かぷ]
[06/14 梁募@管理人]
[06/14 サンタ]
[06/07 梁募@管理人]
[06/07 mimi]
最新記事
(08/08)
(07/07)
(07/02)
(06/20)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haribo
性別:
非公開
自己紹介:
埼玉/東京をウロウロしてる人です。
ヨガ、映画、写真、電子音楽、コーヒーが好き。
2008年からカメラで遊ぶことの楽しさを知り、地味に地味にハマりつつあり今日に至る。シンプルに生きたいなーって思ってる自由な人らしいです。

このblogで使われてるカメラ↓
RICHO R10
OLYMPUS E-620
HOLGA and etc.....
バーコード
ブログ内検索