忍者ブログ
ゆるゆる通信
何事も明るく楽しくをモットーにユルめに生きております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0129-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 古都鎌倉の情緒にふれてきました。楽しすぎてしばらく通いそう(笑)RIMG0128-6.JPG

 

 

 

 

 

 

RIMG0131-2.JPG

 

 

 

 

 

 

RIMG0127-3.JPG

 

 

 

 

 

 

↑コチラから上は鶴岡八幡宮にて。

RIMG0137-7.JPG

 

 

 

 

 

 

寿福寺。コケがアートチック。静かで良い。

RIMG0136-4.JPG

 

 

 

 

 

 

 RIMG0134-5.JPG

 

 

 

 

 

 

【cafe vivement dimanche】cvdois.exblog.jp/

ここのコーヒーとワッフルはマジうます。

【dimanche web shop】dimanche.shop-pro.jp/

カフェの他にも色々やってるらしいです。どの店もチンマリしてかわゆす。

PR

入荷待ちだった『雲丹めかぶ』がようやく本日お届け。ご飯によく合う、ウメー!

「もう少し、乙女らしい物を買えよ。。。」と、荷物を受け取ってしまった弟に悲しそうに言われる26歳、オレ。

もはや、オヤジ>乙女。だな。

 

◎鎌倉◎スコープ◎髪◎yoga ブロック◎yogaウェア◎イラレフォトショ◎掃除

どうやら花粉症になってしもーたか、目と鼻がヤバイ。

今まで断固否定してきたけど、そーも言ってられない状態に。。検査行こうかな。

仕事全然休めねー!!怒涛の連勤はまだまだ続く。。。

RIMG00811.JPG

 

 

 

 

 

 

 

RIMG00971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

RIMG00921.JPG

 

 

 

 

 

 

 

◎R10のレンズが欲しい、できれば魚眼。でもないので作るか検討中。

◎髪がここ数日で一気に伸び~る。切りたい、染めたい、春らしく。

◎結局、温泉行けませんですたorz 4月までには!!

◎PMSが精神的にきつすぎてマジ死ぬ。どうしよ、コレ。

昇りもなく、くだりもない毎日と言ったところですかね。

石灰化してカチカチだった私の股関節に少しづつ変化の兆しがみられてきました。

ちょっとだけど、ちょっとだけだけど柔らかくなってきた(気がする)!!超ウレシー!!

もうベッターッと開脚できるようになったら、嬉しすぎて写真うpしちゃいそう。。。。

さてさて、

おととい無料キャンペーンに登録した、TSUTAYAdiscasの宅配予約DVDが届いた訳なんですが、

いいねコレ!ゆるーく届く感じがイイ!気に入った!!

そんな訳でさきいか食いながらダラダラ映画鑑賞スタート。

 

 朝も早から行動しただけあって、今日は色々できるぞ!

メガネ無事直りました^^

平日の原宿は平和で良い。

久々にカメラ連れ出したので、少しアプしまふ。

RIMG0090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

来週の連休、温泉いけっかなー。

本日は休日ナリ!友と1ヶ月プリに映画を観にお外へ出かけたよ。

風が恐ろしい程唸っていらっしゃったが、そんなのお構いナシだね(・3・)~♪←手打

映画の日ってのもあって、シアターは満席御礼だったけど、久々の映画でハッピー気分。

。。が、しかし!

とっても近眼なこの私、お気に入りの眼鏡をケースから取り出した際にハッと気付いた事。

右の耳に掛ける棒(?)がフレームから外れちゃってプラプラしてる。。。?

壊れてる!!!!!!!!!!!!!!

その数日前には、違った眼鏡が行方不明になりどーしても見つからない始末になってたし。

アイテム2つの損失は結構デカイ。プラプラは修理すればいいんだがね。。

春モードってことで新しいの買おうかなあ☆メガネ、メガネ。

あ、肝心の映画はなんとか根性でメガネ掛けて観たんで、問題ナッシングー。

とてもイイ映画だったわ^^

さて、明日も休みってことで朝からピラティスしてきまっそー。モリモリ。

ちょりーっす。

ひたすらヨガヨガヨガな日々です。仕事よりヨガを意識しすぎ、ヨガに恋しすぎ。

己とはなんたるや、宇宙とはなんたるや。

自分的には、2009年最初の月としては順調な切り出しでかなりグゥーッドゥだと、思いし候。

ブログ、携帯からでも更新できるやつに引越しようかなあ。

パソコンわざわざ立ち上げて更新が、ちょっと最近シンドイよ。

 

15日も経過しておいて、「正月気分も大概にしろよ?」と言いたい皆さまのお気持ちは重々把握しているつもりでございます。   で も  、あえて言わせて?

新年、あけましておめでとうございます!!

年末年始の休みはフツーにあったんで、更新沢山できるぞー♪と管理人もウカレポンチではいたんですけどね、どすこい休みに突入してみると、予想外にグダグダだったっつー。。。。(笑)まー、やっぱり仕事あるほうが生活にメリハリがついていい場合もあるね。遊びすぎはヨクナイ><

さて、遅ればせながら、本年の抱負なんですが・・・・

 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[06/23 かぷ]
[06/14 梁募@管理人]
[06/14 サンタ]
[06/07 梁募@管理人]
[06/07 mimi]
最新記事
(08/08)
(07/07)
(07/02)
(06/20)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haribo
性別:
非公開
自己紹介:
埼玉/東京をウロウロしてる人です。
ヨガ、映画、写真、電子音楽、コーヒーが好き。
2008年からカメラで遊ぶことの楽しさを知り、地味に地味にハマりつつあり今日に至る。シンプルに生きたいなーって思ってる自由な人らしいです。

このblogで使われてるカメラ↓
RICHO R10
OLYMPUS E-620
HOLGA and etc.....
バーコード
ブログ内検索